【マイクラPE】ミサイルMOD入れてみたら、、、

f:id:kazutaka_ueyama:20160424152505p:plain

今回はミサイルMODを導入。

最初はセッティングの仕方が判らず四苦八苦。

f:id:kazutaka_ueyama:20160424153143p:plain

 

動画等を参考になんとか辿りつき、いざ発射!

f:id:kazutaka_ueyama:20160424153044p:plain

f:id:kazutaka_ueyama:20160424153315p:plain

でまあ結果は御覧の通り

f:id:kazutaka_ueyama:20160424153437p:plain

一発でこれです。PC版での同種のモジュール等と比較すると威力は低め?

唯、それでも負荷が半端無いようで、下手をすると端末のリブートまで持っていかれるので爆発の瞬間を直接描写させるのはちょっと無理っぽいです、、、 一応提供元の注意書きは記載されていたのだがここまでいってしまうとは思いも拠らなかった。(sc-03eでのテスト)これに関しては低スペック用が別に有る様なのでそちらへ差し替えて見る事にします。これは当方の環境で動画化するには微妙になるかもです。

 低スペック向けのミサイルMODに差し替えてみた結果がこちら

f:id:kazutaka_ueyama:20160424181407p:plain

f:id:kazutaka_ueyama:20160424181512p:plain

はい、これでも威力としては充分で爆発の瞬間はクラッシュとまではいかずともバグ気味になって動作が怪しくなります、有難うございました。

 フルチューンで動画等に収録する等で爆発の瞬間を取り込む等の場合はハイスペック、できれば最新の機種が善いように思われます。このMOD(に限らずでは有るが)を試したい場合はくれぐれも注意の程を。尚ここでは配布先の案内は致しかねますので各自で検索をお願いの次第(New Missile Craft mcpeなどで検索されると善いかと思います)