【雑記】あつうい!【近況】

いやあしかしホント暑い日が続く。

このブログに関しての取り扱いに関して何ですが、やはりブログの毛色としてネタの供給元としてゲーム機やPC等を有る程度稼働させる必要が有るとは思うのだが、何せこういう時期なんでこれらは熱源にもなってしまうとも思う他、自分の心理としてそもそもモチベーションが起こらないと言った様な内外色んな要因が絡んで中々更新が進まんですね。

 ブログに書くネタ自体は色々思い付きはするんだけれども、更新のペースを上げられるのは少し先になるかな。色んな検索からここに辿り付いて来られた方々に関してのご期待に添えられてないとすれば申し訳ないすね。

 いやあ、夏休みとかの時節考えればこういう系統のブログは今こそかき入れ時と言わんばかりに稼働を高めんと行かんちうのはよくわかるんですがね、まあ少しゆっくり目に成り行き見守って頂ければと思います。