【ゲーム】Amazon サイバーマンデーであの話題作が、、、【Konozama】

1週間続いたアマゾンサイバーマンデー

いよいよ最終日なわけで最後に何か目玉とか有るんだろうかと物色。んでゲーム関連を見てたらこんなのが

 

f:id:kazutaka_ueyama:20161212010342p:plain

いやいやww まさかここにまで出て来るとは、、もう声に出して笑っちゃった

 

なんかここ数日ヲチしてると売る側からするとダブついてるとか何とか書かれてた様な気もしてたが、段々良からぬ在庫になってきてるんかな。

っまあPS4これから買うって向きにはオトク、、、なんですかね、うーむどうなんだ。

 

当方ではちょっと判断しかねるが、今の時点からならまだ時間は有ると思われるので購入に当たっては慎重に検討しても遅くは無いと思いますので。

 

しかしこのシリーズもすっかり評価の流れが変わっちゃいましたねえ、こんなアレになっちゃうとは

 

https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01M330CFW/hatena-b-22/ref=nosim