【マインクラフト】MCPE 1.0.5 正式版【PE】

 

f:id:kazutaka_ueyama:20170319202622p:plain

kazutaka-ueyama.hatenablog.jp

kazutaka-ueyama.hatenablog.jp

 AndroidのPE版に関しては昨日付でVer1.0.5の正式版が降りてきていました。

コマンドブロックの追加をはじめとした変更点等に関してはベータ版の時点から大きな変化は無いと思われますがAndorid版のユーザーは今一度ご確認の程を。今回の変更点の中にはバグ修正等でMOBのデスポーン問題と言った結構重要な内容も含んでいる筈です。

 今のところ正式版で1.0.5が来ているのは泥版のみと思われます。Win10版に関しても確認して見ましたが今の時点では1.0.4のままです。おそらく少し後のタイミングでくるものと思われます。

 今回分からスキンパックで新しいセットが追加されています。何かヒーロー戦隊にちなんだ様な内容でネタ系として面白そうです。スクショは後で張りますが一度見てみるといいです。(尚このパックの導入は課金要です。念のため)

f:id:kazutaka_ueyama:20170319202552p:plain

コマンドブロック等の紹介はまた改めて記事にします。