AmazonPrimeDay開始

7/10 18:00~7/11までの間アマゾンでは特別セールとしてプライムデーが開催されています。

このブログとしてはゲーム関連で何かめぼしいのはあるだろうかと思いまして探して見ることに。まあ当方としてぶっちゃけると殆ど欲しかったのは手元に入手しちゃっているので個人的にもう欲は余り湧いて来ないんですが。

 ゲーム関連だとPS4の抱き合わせが有ります。これも恒例では有るんですが。

 

 

当方が見ていた中でお奨めって言えるのは、、、

f:id:kazutaka_ueyama:20170710185457p:plain

f:id:kazutaka_ueyama:20170710185542p:plain

PS4本体とドラクエ11のセット販売ですね。まあ時節を考えるとこれって事になるのかな。

 配達日を見ると明日中にも、って書いてるけどどうなんでしょうか。ドラクエ11って今月末の発売予定となっていた様ににも思うんですが。

f:id:kazutaka_ueyama:20170710193258p:plain

ここ読む限りだと実物として届くのは本体でソフトに関しては無料購入クーポンでって事になってます。これがいつ有効になるかは明記されてませんが発売日以降って事かも知れんですね。ソフト分の価格は殆ど相殺されているようにも見えますんでまあお得とは言えるでしょう。

 ゲーム関連ではこれが一番と言うかこれくらいしか見当たらなかったとも言えますね。XBOXOneとかもプライムならではと言う特価にはなっていなかったと思います。

 あとNintendoSwtichのセット販売も有ったようですがこれ書く頃には瞬殺で終了となってるみたいです、、、ゲーム以外のカテゴリ見てもそこまで目を引く内容って無さげ。有っても瞬殺とかそんな落ちですかね。

ところで当方はモバイルアプリからAmazonをヲチしてるんですが、PCからだと今の時点でも404でつながりません。やはりPCからの方が見やすいんですけどねえ。