【minecraft】年越しプレゼント祭り開催中【BTU/BE】

 

f:id:kazutaka_ueyama:20171226224948p:plain

現在Minecraftの統合版では年末年始の特別企画として12日間連続でコンテンツの無料プレゼントと言うのが行われています。

 これを書いている時点で既に折り返し地点に来ております。現在まで確認してみた限りだと贈与対象に含まれるコンテンツの種類としては配布ワールドとスキンパックの2つでした。

 

 正直どれがお奨めかとかそういうのはもう各自で入れて見てもらった方が早いです。

何せ今回分はコンテンツの公開期間に限りが有りますから、こういうブログで彼是紹介している内にいざ取り寄せようとすれば公開が終了、とかなる可能性が高いですからそうなれば元も子も無いので。

 

購入処理だけは忘れずに

コンテンツの導入に関してはあくまでもストア上で公開されているの取り扱いとしては「購入」の手続きを経て入手となります。コンテンツが欲しい場合は公開当日中に処理を行う必要があるわけです。当然ではありますけど

 スマートフォン等での利用の場合、通信環境の都合等でそのままダウンロード出来ない場合も有るかと思いますが購入処理を公開日に済ませてしまえばダウンロードは次の日以降にも後回しにもできるようです。

f:id:kazutaka_ueyama:20171226232706p:plain


 

無料提供のコンテンツはトップ画面からだと公開当日のみ閲覧可能となっておりますが、詳細紹介画面ではいつでも閲覧可能となっており、購入済みであればここから何時でも入手可能となっております。購入処理自体は容量を消費するとまでは行かないので通信可能な環境下であれば迷わずポチっと行くのを推奨します。

 

 

なお、コンテンツ自体は以前から公開されていたものが多いらしく、この企画の対象で公開が終了しているものでも有償で引き続き提供されているのが殆どです。もし課金の入手でよければそこまで急ぐ必要も無さそうです。