あけましておめでとうございます

ええと、これが2019年では最初のエントリとなりますでしょうか、おもったよりは早く書く事ができたなと言うところでしょうか。率直に言ってこのエントリで特筆すべき内容と言うのは殆ど無いんですが、とりあえずは新年の挨拶プラスアルファで少しばかりの雑談の言う事で組むことになります。

 当方のオフラインでは年越しの瞬間を外で過ごそうと、年末年始の間少しばかり行脚をしておりました。因みに日付跨ぎも伴ってはいたんですが夜行の交通機関と大晦日終夜運転を利用していたので日記的な表現としてはゼロ泊と言う事になります。その間は睡眠らしい睡眠と言うものをとっていなかったもので移動の間際にところどころで眠気に見舞われたり、足取りも重くなったりしたもしました。自分で車を運転したりすると言う訳ではなかったんで不要な危険と言うのはなかったんですが、正直旅行と言うには余り内容が充実していなかったです。これを書いてるのは帰路についた後の時点なんですが、それまでの行動で無駄に疲労ポイントを作っていたこともありまあくたくた。家に入ってから少しでも横になるとあっと言う間に寝落ちもしていました。これを書いた後はまた寝落ちする事にもなるかと思います。

 

このブログですが、2019年に入ったという事で特に新しい何かと言うの無く今までの通りで行くことにはなるかと思います。このブログのジャンルは一応ゲーム関連と言う事になり、現在は主にマインクラフトに関する情報を取り上げるのが大半を占めています。それ以外のタイトルでも書きたい事は有りますし、内容の充実性を拡張すると言う為にもとりくんでいければとも思います。ゲーム以外の内容でもブログに書きたいとも思ったりするんですが、ブログに関しては当初のジャンルにそった内容を有り上げるのを第一としているので何か話題にしたい事あれば別に立ち上げたブログなりYoutubeなどの媒体を使用して言うようにしたいと思います。上記に書いた正月の様子等はささやかながらYoutubeの上で纏めて取り上げておきます。最近はちょっとマイペース気味になってはいますが手堅く更新を積み重ねる様にしたいと思います。