【MINECRAFT】クリスマス+新年祝いプレゼント

www.minecraft.net

Minecraftではこの時期の例年恒例となるプレゼントやセールが行われています。

 

 

minecraftのコンテンツストアにはNew Year's saleと言うコーナーが有り、セールの特集が行われています。

f:id:kazutaka_ueyama:20201226123306p:plain

特集コーナー内ではコンテンツのセールが行われております。ラインナップについては定期的に更新が行われており、その日限りの一押しが有ります。数多くのセール対象は33%OFFの中、当日一押しに関しては75%OFFとなり、ひと際お得になります。

f:id:kazutaka_ueyama:20201226123837p:plain

当日一押しに関しては言うまでもなくその日限りとなります。もし目当てのコンテンツが有れば逐一チェックしておきましょう。他に新年セール期間限定の無料スキンパック等も有るようです。

 セール全体としては年明けまでの期限が有ります。クリスマスに合わせてセールは開始されており、これを書いている時点で真只中です。今年に関してはインドアで新年を迎える人が多いでしょうから、じっくり吟味もできる事も多いかと思われます。