【雑記】少し短文にはなりますが。

f:id:kazutaka_ueyama:20201231212117p:plain

今年も早いものでここまで来てしまいました。ホントにあっと言う間でした。

 当方はと言うとCyberpunk2077のお祭り騒ぎを横目ながらも個人的な生活に追われる事となり、あまりこの空間を埋める事が出来ずにいました。

 今年は年初から地球全体を巻き込んでパンデミックに襲われる事となり、オンオフ問わず様々な空間が翻弄される展開にもなりました。この悪い流れは今日まで続く事となり収束の見通しが見えておりません。年が変わる事でリセットとなってくれるといいのですが、ウィルスの動きは人間や社会の都合を忖度してくれるわけでは無いでしょうからそうもいきませんね。この流れが続くとなると春先の頃の鬱憤たまる生活が強いられる事になるんでしょうか。

 当方としては、、まあ言う訳半分では有りますが、意欲やモチベーションも含めてブログの更新を続ける上で少し狂いが生まれたとも言えます。

 今目に見える全ての動きを見る限り、年が新たになる事で何か改めて変化等が生まれると言うような事は、自他共に期待できるのは難しいかと思われます。今は変に動きまわる事で悪い流れに巻き込まれない様に、控えめにすごしておきたいと思います。

 

 当方の現況なんですが、今年の世間も不穏な状況を目の当たりにする事で自分としての備えで有るとか色々思う事が生まれまして、個人的に勉強等を微力ながら継続する事で何かの蓄えとできるべく努めている次第です(正直そこまで打ち込めてはいないんですが)自分自身の身の周りの事も有りましてブログはしばらく低空飛行の状態が続くかもしれませんが、しばらくはお許し頂き願えればと。

 殆どがだらだらな自分語りで終始してしまう事となり恐縮では有るんですが、ささやかながらこれを持ちまして2020年としては最後の投稿と致します。それではまた来年。

f:id:kazutaka_ueyama:20201231220325p:plain