2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【マインクラフト】マイクラPE 1.1.4アップデート【PE/XBOX1/NS】

このエントリを書いているのが7月24日となりますが現時点でのマイクラPEの最新バージョンは1.1.4となっております。 リリース日としては7月20日で、内容としてはバグフィックスとマーケットプレイスへのコンテンツ追加と言ったところです。 メインイベントと…

【Minecraft】Mod導入テスト【Java】

kazutaka-ueyama.hatenablog.jp 環境の更新でPCのゲームパフォーマンスも変わる様になったかとも思い、マイクラに関してJava版でどれくらい動かせるようになったかもう一度試して見ようとなりまして Modを入れて見ました。 まずは手始めにToomuchTNTModを導…

AmazonPrimeDay開始

7/10 18:00~7/11までの間アマゾンでは特別セールとしてプライムデーが開催されています。 このブログとしてはゲーム関連で何かめぼしいのはあるだろうかと思いまして探して見ることに。まあ当方としてぶっちゃけると殆ど欲しかったのは手元に入手しちゃって…

【マインクラフト】ver1.1.3アップデート【PE/win10】

マインクラフトPE/Win10版に新しい正式バージョンがおりてきていました。 バージョンナンバーは1.1.3となっており、PEのベータ版もこのバージョンが適用となっております。 主な変更点としてリリースノートをなぞりますが、マグマブロックやネザーウオート等…

【ゲーム】ビデオカードの威力を改めて知る【PC】

kazutaka-ueyama.hatenablog.jp CPUとマザーを更新、グラフィックに関してはしばらくオンボードで運用していましたが、そろそろしばらく保管していたビデオカードを装着しようて事になりました。 CPU:Intel Pentium G4600T GP:Intel HD630→Geforce1050ti MEM…