【雑記】新年。

f:id:kazutaka_ueyama:20180104164413p:plain

いやあ、あっと言う間に年が開けました。

2017年中を振り抱えるとそこまで密度を詰めるべく更新していたと言う訳でも無いので余り特別に身構えて振る舞う程でも無いのですが、本年としては去年と同じくらいを最低ラインとして更なる充実を是非とも目指したいと思います。ブログの内容に関してはコンテンツとして取り上げる内容の多様化を図っていきたいところです。

 個人的に年末年始は殆ど自宅に居なかったもので、一応出先でもタブレットを携行したりはしてみたものの、1日限定のDLCを入手するためにアプリを立ち上げたくらいでしたね。自宅に戻ってからSteamのセールを眺めてみて2つくらい買い落してみた次第です。またいつやるかもわからない様なので現状ですと、2つ購入でももう十分に無駄と言えるくらいです。

 今年は積み上げ気味になってきたソフトにも手を付けてここで言及して行けるようにもなれば、と願わんばかりでしょうか。本年の成り行き、さてさてどうなるやら。