【マイクラWiiU】 また、なんか来てた(バトルモードの追加)【アップデート】

f:id:kazutaka_ueyama:20160622092108j:plain

マイクラWiiUに新たなアップデートが来ていました。

主な新要素は対戦専用モードと言う様でしてコンソール版に共通のアップデートの様です。

f:id:kazutaka_ueyama:20160622092538j:plain

f:id:kazutaka_ueyama:20160622092647j:plain

ルールとしてはチェストを探して戦闘や回復を拾い集めてバトルを勝ち抜いて行く、と言う様な内容らしいです。通常のワールドとは違い採掘や建築はできない様なのでバトルロワイヤルに特化したサブモードみたいです。

 対戦相手に関しては自分以外の最低1人以上で、相手に関してはオンラインマルチで募れるみたいなのでぼっちでも問題無いのかなと思います。

 今回の内容は今の自分にはそこまで関わりが出そうとは思えないんですが、動画なんかが有って面白そうだと思ったら参加してみようかなと思います。

 

f:id:kazutaka_ueyama:20160622094732j:plain

今回分のアップデートの詳細はこちら

www.minecraftforum.net