【私信】ブログ名書き換えました【雑記】

 

kazutaka-ueyama.hatenablog.jp

 先日記した通り、新年度となるに当たってこのブログに関してこれまでの内容に加え路線拡張を行い、多角化を試みて行こうかと思います。それに先立ち、大したことでは無いんですがブログ名の変更を行いました。

 どういう風なネタを追加していこうかはこれから考えていくつもりなんですが

、世間の不穏な喧噪を目の当たりにしてちょっと今はモチベーションが高まりません。

ホント参りますね。この状況が完全に解決するのがすぐには無理としてもせめて落ち着く事ができるレベルでも見つかれば少しは気が晴れると言うものですが、現状だとそれすら期待が難しいようで、まさかこんな事になるなんてほんと信じられませんね。