【Minecraft】クリスマスプレゼント?【BE】

マインクラフトのコンテンツストアではまだホリデーセールが続いてはいる様です。

 

kazutaka-ueyama.hatenablog.jp

 前回の記事でもストアセールのことを書きましたが、今回も無料提供の新たなコンテンツが有ったようなので紹介します。

f:id:kazutaka_ueyama:20191228004815p:plain

その名も「あなたへの贈り物」と言う名称です。スキンパックで提供されています。スキンの内容としてはプレゼントの包み箱を模した様なデザインになっております。

スキンを装着するとこの様な感じの見た目になります。

f:id:kazutaka_ueyama:20191228005307p:plain

見ようによってはちょっとグロテスクに見えなくも無いかもです。

f:id:kazutaka_ueyama:20191228005446p:plain

包み箱なので顔の表情などがわかりません。

marketplace.minecraft.net

ここのウェブサイトを見る限りだと無償で提供されているコンテンツはまだ有りそうに見えるんですが、以前から提供されているのもあるようで、特別公開となっているものとの見分けが付きにくいです。実際にゲームでのストアにアクセスした際には上記のコンテンツしか見当たりませんでした。ストアで所蔵されているコンテンツは現状だと結構な総数になるので探し方が甘かったかも知れません。 

 ところでこのコンテンツに関しても無償での公開期限などは明記されていませんでしたが、おそらくは限定と考えた方が良さそうです。入手の際は早めの手続きを。

 今回は少し手短になりますがコンテンツの紹介でした。また何か有りましたら更新していきたいと思います。なおこのブログに関しては今年だと後1回か2回有るか無いかと言う感じになるかと思われます。それより次となると新年以降と言う事になるでしょうか。最近はオフラインの方で少し立て込みが続いていたものでこちらに構うのが疎遠気味になっておりました。新年以降は少し更新頻度が上がる事に関して期待が持てるかなと言うところでしょうか。マイクラに関してはAR版の続報、それからRTXレイトレがどうなるかが気になるところですが、まあこれらの待望されるニュースに関しては新年以降になりそうですね。